株式会社オーガランド

新人多めのバスケ部♪

【場所】隼人体育館
【日時】2019年11月26日(火)19:30~
【参加】かほちゃん、ナオさん、ピロ、よっちゃん(計4人)

 

バスケ部2代目部長のよっちゃんです(*^^)v

 

今回のバスケ部は新鮮な顔ぶれで、部活動自体に始めて参加するスタッフが2人も!

ナオさんとピロが参加してくれました^^

 

最初はフリースロー対決をしたものの、散々な結果に・・・w

 

そこで、後半はチームを変えながら、2on2!

 

最初は「上手くできるかな~」と不安もあったようですが、

なんだかんだスポーツ好きな人達、試合しているうちにどんどんアツくなって盛り上がりました!

 

そして!!

バスケ部といえば、迫力があったり、オシャレだったり、毎度「良い感じ」のサムネイル写真が定番になりつつありますw

今回もチェックしてみて下さいね♪

モバイルバージョンを終了