株式会社オーガランド

今回は、急遽合同練習が決定したよ

【場所】隼人体育館
【日時】6月18日 20:30~
【参加】さっとん、はまゆ、まるちゃん、かっきぃ
ちなってぃ、よっこ夫妻、JOKERの皆さん

今回は、急遽20:30から練習できることが決定!!
ということで、参加できるメンバーだけで
お隣のコートにお邪魔させていただきました♪
最初は円陣でパス練習をしていたのですが・・・

これがまた、スーパーハードでした・・・・wwww

隙あらば、『タイム!!』と叫んで場外へ(私だけですが)
開始10分くらいで汗だくに!!ハァハァ(;;゚ロ゚)=3

でもちょっとだけ、上手になった気がしないでもないかも・・??
そしてそのあと、みんなで試合をしました(/*・・)/☆ ⌒○ソーレ

少人数での試合でしたが、とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
JOKERの皆さん、またお願いします~

モバイルバージョンを終了