株式会社オーガランド

部長不在★まささんが代理よっ♪

【活動日】
6月6日(木)20:00~

【参加者】
・まさ(筋トレ後の30分間は筋肉のゴールデンタイム)
・はっち(ディップスができて驚きw)
・みぃちゃん(ジムのあと2時間後に誕生日を迎えますた♪)
・ふくにゃん(笑顔で左手に持っている重りは15kg w)
・なかちゃん(ただいま週2回の頻度で頑張り中!)

こんちゃ!
すっかり トレーニングジムのオーナー夫妻にも
オーガランドのジム部は木曜日だって事が浸透してきていますw

やっぱ この時期が一番ジムの館内が活気づいています。
海行ったり~ 薄着来たり~ 夏は大変ですもんね~@@

家では絶対腹筋とかサボってしないけど
やっぱ周りが頑張っているとやる気が出ますね~w

今回は5人の参加で少し寂しさを感じましたが
それでも黙々と個人個人で頑張っていました!

汗びっしょりでクタクタになりながらも
集合写真の時はみんな笑顔でダンベル・サイドベンド!
(腹斜筋に効果がありますw)

後日に来る筋肉痛がホントに快感です(*´Д`)ハァハァ

モバイルバージョンを終了