株式会社オーガランド

令和元年バド納め

日時:12月10日(火) 19:30~ @隼人体育館

部員:本田部長、しゅんさん、あず、よっちゃん、かほちゃん、たるしょー、なみさん、ぴっぴ、みっきー(計9名)

=====================

令和元年最後にバド納めしてまいりました。

 

9人中7人が20代というピチピチフレッシュメンバーが集結しました!w

こんな寒い中集まってくれてありがたいです(´;ω;`)

 

軽くウォーミングアップをした後、さっそくチーム分けしてレッツダブルス★

よっちゃん&たるしょーペア

いや~フレッシュですね。どこに落としても拾って返してくる守り型チームです。

 

あず&しゅんさんペア

しゅんさん持ち前の身体能力と、テニス経験者のあずの適応力。隙がないです。

 

みっきー&かほちゃん

セーラームーンを意識したポージング素敵ですね。

バド経験者みっきーと、陸上で体力と運動神経を兼ね備えたかほちゃん。攻守行けます。

 

本田さん&ぴっぴペア

恥ずかしながらもポージングしてくれた本田さん素敵ですね。

超ガチ勢本田さんと、未知数ぴっぴはどのようなプレーを見せてくれるのか!!

 

WINNERは・・・

みっきー&かほちゃんペア!やったー!

 

なみさんも参戦してくれました\(・∀・)人(・∀・)/

 

 

 

うん。みんな違ってみんないいですね。

 

次は2020年で会いましょう\(・∀・)人(・∀・)/★

モバイルバージョンを終了