株式会社オーガランド

ホビー部(対外試合)

日時:6/7
参加者:くまさん

こんちは。
今回は独りで、近所のミニ四駆コースのおいてある
ファミザ倉庫にきました。


コースはすさまじくウネウネな
そして、日曜日にはタミヤ公式試合があって
そのためにレイアウトを変更するらしい。

とりあえず、ひたすらこのウネウネに対応するように変更。

そして、いっしょに話をしていたミニ四駆の先輩に
スーパーⅡシャーシをオススメされ
購入する事に。

http://www.tamiya.com/japan/products/product_info_ex.html?products_id=18077&col=6

その場の流れで翌日6/8夜にお店のコースレイアウト変更の
お手伝いを。
20時くらいからAKB総選挙を音声で聞きながら続々と集まる
大人約10名。そして完成したコースがこちら。

6/9 タミヤ公式大会 in ファミザ倉庫
13:00~ ジュニア
15:00~ オープン

オープンに参加したかったのですが、都合がつかず
ジュニアに私(くまさん)の長男が参加!
おしくも2位でした。おしかったですね。
それでは、また次回。

モバイルバージョンを終了