株式会社オーガランド

あれ?5月の活動ってこれ一回?(汗

玉転日:13/5/16(木)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:まささん じん けんちゃん
はっち ひとみさん
ひろくん(今回キャメラマンしてくれた為、集合写真におりません^^;ありがと~><)
はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ


活動5回目っ!皆さんいかがお過ごしですか(´ー`)
さてさて。。。ご存知の方はご存知かと存じますが・・・

わたくし腱鞘炎(軽度)になってしまったようですw
普通に拳を握る分には大丈夫なんですが、中指や薬指あたりに負荷が
かかるとピキーンと痛みが・・・

それでですね・・・

病院行ってからしばらくしてですね・・・

わたくし気づいちゃったんです・・・
「あれ!?今んとこ痛み感じるのボウリングの時だけじゃね?」
やっばい!超やっばい!

いつもの大会まであと4ヶ月ぐらい・・・
指を治す方向に全力でいきます!!
前回からスコアを載せ始めたんですが、ひとみさんがコンスタントに150超えを出しております♪
※名前がひろみになっているのは店員さんのご愛嬌。

きっと皆もこの素晴らしいスコアに、メラメラと闘志を燃やしているはず♪
全員でアベレージあげていきましょ~!


たま~にボウリングしたくなるよね~ってそこのアナタ!
ぜひ一緒に投げませうd(ゝ∀・*)
絶対楽しいっスよ☆

モバイルバージョンを終了