サイトアイコン 株式会社オーガランド

初! バドミントン部はじめました♪

【日時】:5月27日(月)20:00~22:00
【場所】:隼人町体育館
【参加者】:ひぃ・し-ほ-・まな・ゆみ・かおり
みゆき・ゆい・ゆっき-・とーる・にんにん
じんくん・ゆうくん・さっとん・ちぃ

【14名+にんにん愛娘】


いよいよ!! 『バドミントン部』 始動ですっっ!!
始めまして~
部長のちぃです!!

「ブログって・・何!?」
という感じのワタクシが報告させて頂きます(///ω///)テレテレ♪
いやぁ、体育館で運動なんて何年ぶり!?なメンバーが揃いました☆

準備運動ってなんだっけ!?

からスタートした部活ですが、学生の頃を思い出しながら体操して~
早速肩慣らしで打ち合いです♪
始まって15分くらいで・・・・

全員汗だく・・・・・。

体育館の使用時間、2時間あるんだけど・・・・・∑(`□´/)/

 

途中でメンズが加わり、簡単な試合をしました!!
(※ルールがちゃんと分かる人が1人しかいなかったけどね(笑))

羽がガットに刺さったり、ラケットが早速壊れたりと備品に経費かかりそうな予感も感じたり・・
ゆうくんとじんくんチームに打ちのめされたり・・・
にんにんがさっとんに振り回されたり・・・・

などなど!!
楽しくプレーできましたvv

結果、優勝は『かおりちゃん』でした~♪
↑↑※唯一ルールを知ってた方・・

後半、皆クタクタで座り込んでました・・・ヾ(-д-;)
体力つけなきゃですねぇ!!!
次回の6月10日はダブルスで試合しましょ☆☆☆

見学、体験入部何でもOKv
可愛い女子がお待ちしてます~~vv

モバイルバージョンを終了