株式会社オーガランド

あなたもきっとハマるバドの魅力

日時:2020年3月31日 19:30~ @国分体育館

部員:ふみさん・しゅんさん・のんさん・けんぞーさん・なみさん・みっきー・ぴかるん・かほちゃん・ゆかぽん(計9名)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

こんにちは、みっきーです!

先週に引き続き2週連続開催★

おおいに盛り上がっておりますバドミントン部!

ダイエット中のふみさんは2階でランニングからスタート。

 

この人数だとダブルスがちょうどいい♪

1時間ほどダブルスを楽しんだ後、シングルスに突入!

シングルスになるとますますヒートアップし

「うぉぉおぉぉ!」「くそぉおぉぉ!」「あぁあぁああ~」

などの声が響いておりました。

 

余談ではありますが

わたくし小学生のときにバドミントン少年団に所属しており

上手くはないけどそれなりにできる方だと思っていました。

経験者 ぴかるんに手も足も出ないありさま!!!!!

この敗戦により、バド上手くなりたい欲に火が付き

高額ラケットの購入を決意するのでしたとさ。。。。

 

ただいまバドの魅力に取り憑かれる人が増加中!

リピーター様も多いです?w

ぜひ遊びに来てね\(・∀・)人(・∀・)/

モバイルバージョンを終了