株式会社オーガランド

2日連続ジム部2日目!

【活動日】
5月30日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・ふくにゃん(今日もストイックでした)
・またみたん(この前のブログはすみませんw)
・みぃちゃん(最近めっちゃ頑張ってます)
・なつみセンパイ(1日目はやっぱりお休みでしたね(ノ∀`●))
・たかみさん(★★待望の初参加★★)

こんにちは!
ドライブって、どこに行けばいいのかも
分からなくなってきたジム部部長チャッピーです。

なんと!ついに!!!
たかみさん初登場!!!

集合時間ぎりぎりに行った私の目の前に、
すでに走りこんでいるたかみさんが!!!

(*´∀`*)<いらっしゃ~~~い♪

ジムの管理人の方からも、
「寺田さんがやっと顔だしてくれたよっ」
とご報告まで頂きました(´・∀・`)ノww

そんなたかみさん、最近来ていなかった
ブランクも感じさせないストイック具合。w

写真撮影以外は黙々とトレーニング!!
さすがでした♪w

部長、この日は頑張る⇒休む⇒頑張る⇒休む
の繰り返しで、みんなをちょこちょこ
盗み見ていたのですが、
頑張ってる姿って、美しい(*´∀`*)

ジム部は個人プレイですが、
なんだか、ジム部にチームワーク的なものを
感じ始めました。私。

みぃちゃんはやっぱり意外と腹筋できるしw

ふくちゃんはいつでもホンキだしw

なつみセンパイはいつも早くから来て、しっかりしているしw

まさみさんは・・・
あ、まさみさんにスクワットを教えてもらって、
スクワットのマシーンで10回(正確には9回)
スクワットしたら、3日ほど足がパンパンで
動くのもやっとでした・・・!!(*´д`*)

まさみさんは、カツどんさえ食べなければ
夏までにポッコリお腹がなくなること
間違いなし!ですね(´・∀・`)ノwww
そんなジム部、この日、私決めました。

夏はバーベキューorキャンプ・・・?

夏のイベント開催します!!!!

まささんが幹事してくれる予定です←w

しかも、ジム部以外も参加可能にしようかと・・・w

考え中です(*´∀`*)あーたのしみ♪

ビーチフラッグとかで、ジム部の筋肉美を
お披露目ですね( ´艸`)ムププ♪
夏に向けて、頑張りましょう♪(´・∀・`)ノウヒャイ♪
★★★★★★
かっちゃん、、頑張ろう!
ね、かっちゃん、頑張りましょう?(*´∀`*)

はまゆ・・スーパーセール忙しかったね><お疲れ様でした^^

はっちさん・・・40倍お疲れ様でした(´∀`人)

また次頑張りましょうねっ♪
という私は次回不参加なのでwww
次のブログはまささん担当!
お楽しみに♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了