株式会社オーガランド

初参加もいっぱい!? ちょー大勢でのバド部です♪

【場所】国分体育館
【日時】2020年3月17日(火)19:30~
【参加】かほちゃん、ガンさん、きじーさん、けんぞーさん、しゅんさん
タク、たるしょー、タロさん、なみさん、ノンさん、ピロ、ふみさん
みっきーさん、みやぞんさん、やまさん、よっちゃん (計16人)

こんにちは!
バド部のよっちゃんです(>_<)

前回の投稿で「総勢13名という大人数での開催でした」と書きましたが、さらに増えて今回は16人での開催!
もしかして、、、、過去最多!?

流石にシングルスは出来ないということで、ダブルスで試合することになりましたがそれでも8チーム!

8チームもあるということで、結構ちゃんとしたトーナメントをすることに(*^^*)
Aコート、Bコートに分かれて、ちょっとした大会さながらの熱戦!!

また、この日は試合をしていない時間もたくさんあったので

ラケットの持ち方やフォームの講習会をしたり
新しい打ち方(?)をあみだしたりw

ちょっといつもとは違うバド部でした~♪

 

モバイルバージョンを終了