株式会社オーガランド

2日連続ジム部1日目!

【活動日】
5月29日(水)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・ふくにゃん(今日はお化粧してたぁ(*/∇\*)ポ)
・またみたん(ご褒美かつどん)
・みぃちゃん(もう足鍛えてます)
・はまゆ(スーパーセール準備おつ☆)
・はっちさん(今日はゆったりジム♪)

こんにちは!
ジムに行って、帰っておにぎりを食べました。
ジム部部長チャッピーです。

■さや
7:30すぎから早めの入り☆
なんとなんと、2時間半みっちり鍛えました♪
なんか、もう、筋肉痛すら来ないんでけど・・(;´∀`)

■ふく
相変わらずのストイックっぷり!
気が付けば黙々とウォーキング。
気が付けば黙々と筋トレ。
汗だくなアナタも好きです。w

■まさ
まじめな顔して必死に鍛える彼。
最後に言った一言、「ご褒美かつどん食いに行こう!」
しかも、若い女の子限定wwww
次はそんなこともいえないほど鍛えてもらいましょうw

■みぃ
なんと今日は足やヒップを鍛えるマシーンに!!!
みぃちゃん、足、回復してきて良かったわ(pдq`。)
嬉しくて、おかあちゃん泣きそうよww

■はま
ちょっと遅れてきたので私が顔をあわせたのは
最後だったのですが、、頑張った彼女は汗だくでしたw
最後に一緒にぶるぶるマシーンに乗ってはっする☆

■はち
今日はゆっくり~と、ストレッチを中心に♪
レッグマジックは、相変わらず、股が痛いそうですw
個人的に疑問…はっちさんは、あんまり汗をかかないのかな?


頑張った感はすごくあるけど、なんだか
楽しいジムDAYでしたぁ|壁|∀`*)っ

先々週、不参加者多発で、中止になった分、
明日もジム部DAYなので、明日もハッスルしますよ~( ´艸`)♪

★★★★★★
かっちゃん、、あれ?連絡ない!

なつみ先輩・・あれ?あれ?連絡ない!お休み?><

たかみさん・・・次こそ!次こそ!!w

次回以降の参加お待ちしております♪ww
★★★★★★

モバイルバージョンを終了