株式会社オーガランド

特記するネタがないので部長の体脂肪率さらっと公開します。

【活動日】
5月23日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・ふくにゃん(1番!)
・またみたん(意外とポッコリ)
・なつみセンパイ(コツコツ派)
・はまゆ(ガチです)
・はっちさん(もう慣れましたw)

こんにちは!
体脂肪率15%ジム部部長チャッピーです。
(1ケタまで頑張ります。)

前の週が忙しくて不参加者続出だった為、
1週間ぶりのジム部でした♪

1週間空いた間にストイックに来ている人もいれば
(ふ○ちゃん、ま○みさんw)
ジム部の活動日=ジムに行く日になっている人も
(部長含めその他メンバーwww)
ジム部部活動の日は、ドンだけ筋肉酷使するのっ!
ってくらい、ストイックに頑張ってます♪

この日は集合時間がまばらだったので、
個人で自由強化タイムに!!

そしていつもは10時の終了時間まで
みんなでむきむきして帰るのですが、
部長、この日は終了15分ほど前で
リタイア(*´д`*)
そんな日もあるってことで、みんな
快く、おつかれ~!と!

私、ジム部、好きです。

何だか、私の日記みたいになってしまいましたが・・・w

トレーニングに集中していると、
なかなかみんなを全部見るのは、難しいので
ご了承くださいませwww
★★★★★★
かっちゃんは歯がまだ・・(pдq`。)イタイヨー

ほんといつも日程が合わなくてすみません!
たかみさん次こそ!

みぃちゃん☆足もだいぶ復活したね☆

次回以降の参加お待ちしております♪ww
★★★★★★

モバイルバージョンを終了