株式会社オーガランド

5/21(火)バレー部活動報告

5/21(火)のバレー部活動報告★

今回のバレー部は、部長体調不良のため不在の中、8人が集まり、
よそ様のチームと合同練習も行いましたw
【メンバー】ズミさん、ヒロさん、しげちー、みーちゃん、まるちゃん、かっきー、よっこ、よっこだんな(オガ7名+1)

【練習内容】
①円陣ラリー
②2vs2試合(ワンバウンドOKルール)※途中から3vs3へ
③ソフトバレー(4vs4/6vs6)
④バレー(6vs6)

【見所】
・剥離骨折していたみーちゃんがついに復活!
・よっこも円陣ラリーのみ参加!
・隣りでソフトバレーをやっていたチームから、「一緒に練習しませんか?」と声掛けが!
・初めてのソフトバレーにみんな翻弄されまくり(しげちーが安定感抜群)
・しげちーが足をグネる!
・ソフトバレーばかりは申し訳ないから・・・と硬バレーの試合もしてくれた!
今度こそこっちの本領発揮だぜ~と張り切ったのに、勝てず・・・w
(※相手チーム、もともと硬バレーの経験者が多いけど、
お仕事の都合で手を痛めないようにソフトバレーをしているそうです★)

 

他のチームとの試合もできて、とーっても楽しかった今回。
「次回も時間が合うとき、ぜひ対戦しましょう!」というお約束もして、終了しました!
ソフトバレーボールはポワーンとしていて、全く痛くないので、
初心者も始めやすい感じでした。

ソフトバレーもバレー部の中でスタートする日が来るのも近いかも!?

ね?部長!?

モバイルバージョンを終了