株式会社オーガランド

バレー部って、私服で参加する人多くない?

【日時】:5月14日(火)20:00~22:00
【場所】:隼人町体育館
【参加者】:とぅーる・かずさん・あやてん・さっとん
ピロさん・やまちゃん・まいちゃん
うえてぃ・しげちぃ・みーちゃん・まるちゃん
かっきぃ・ちなってぃ・よっこ夫妻

【14名+1名】
『まいちゃんいらっしゃぁーーーい♪』

 

またまた白熱したバトルを繰り広げたバレー部。

題名にも書きましたが、

バレー部、私服での参加率高くないっ!?∑(゚ロ゚)
※ぜひ、過去の写真もご覧下さい。

結構動くよ?
ボトム、穴あくことあるよ?
汗びっちょりだよ?

って、

私もその私服組の一人なのですが・・・(*´д`*)テヘッ

そろそろ・・ジャージ買おっ

ってな感じで、今回のバレー部活動内容はコチラ↓
◆ストレッチ(一瞬だけ)
◆円になってパス練習(ほんの一瞬だけ)
◆試合
(そんなことより、試合がしたい!!)
という気持ちが表れた今回の活動内容。

最初は・・こんな気持ちじゃなかった・・・。

『みんなと親しくなりたい』という気持ちで参加した部活。

そして、いつのまにやら部長。

『バレーがうまくなりたい』と必死に昼休憩で練習したあの頃。
『勝ちたい・・ってかまず、負けたくないんだよっ!!』←これ現在。

なんてたくましく育ったんでしょう。

話がそれましたね。すみません。。。
とにかく!!バレー部は(他の部活もだけど)
いろーーーーんな部署の方と話すことができます♪

バレー経験なんていりません!!
(むしろ、私のために未経験者きてください・・・)
『 求 む ! バ レ ー 部 員 ! ! 』


ってこととで、今回はこれにて(゚u゚)ノ♪

モバイルバージョンを終了