株式会社オーガランド

【社内WEB生配信にて開催!】2021年上半期決起会&OGASOY授賞式

2020.11.27(金)
半期に一度のオーガランド大イベント!
あれ?あの広ーい芝生に集まるんじゃないの?
って思ったかと思いますが・・・
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
【社内WEB生配信】にて開催いたしました☆

ネット環境が整っているオーガランドだからこそ
WEBの導入も早い!(前期もWEB生配信^^)

各事業所はもちろん、
リモートワークの社員ももちろん参加!

◆2021年上半期決起会◆
はじめに、社長より「全社目標」をお話頂きました。
そして、各部長による「2020年の振り返り」と「今期目標」を視聴。
「会社の動き」「今後の動き」が明確になり、
社長、各部長の『有言実行します!』の言葉に
社員一同、身が引き締まる時間となりました。

◆OGASOY授賞式◆
※OGASOY…投票によって選ばれた社員や店舗を表彰する制度

決起会に引き続き・・・
放送室とインタビューブースも設置していよいよスタート!

 

個性溢れる受賞インタビューや感謝の気持ちを伝えたり…

また、投票時に添えられた投票コメントでは
日頃の感謝の想いや応援のメッセージがたくさん添えられています。
半年間を振り返るといろんな気持ちが蘇り…涙、涙の場面も。
また、悔しい一面も。
そして自分も頑張ろう!もっと応援しよう!
という気持ちにさせてくれる時間です。

受賞された店舗チーム・受賞された皆様おめでとうございます!

感動シーンはレンズ越しではなく、
肉眼に焼き付けて思い出として保存する事業所も存在したため…
本社のみの写真となります><(笑)

通常ならば決起会と同様、個人目標も発表しますが、
個人目標は12月より動画での視聴が始まります^^

半年に一度目標を立て、『有言実行宣言』し、実行。
そして半年後、しっかり振り返るという一連の流れを通して
個人の成長・会社の成長に繋げているのです。

オーガランドの経営理念である
『ネットショップで地方を元気に そして地方圏から日本を元気に。』
を実現し続けていくために、
今期もオーガランドは全員一丸となって突き進んで参ります!

モバイルバージョンを終了