株式会社オーガランド

やっぱ人数多いと楽しい!!!

【日時】:4月23日(火)20:00~22:00
【場所】:隼人町体育館
【参加者】:たかみさん・ひろさん・やまちゃん
とぅーるさん・かずさん・あやてん
さっとん・はまゆ・エダマン・まるちゃん
カッキー・みーさん・しげちぃさん
ちなってぃ・よっこ夫妻
【15名+1名】

『部活参加人数ギネス
15名に並びましたぁーーっ!!』


さらにさらに!!!
OFS物流事業部より『ひろさん』と『やまちゃん』
OFS事業本部より『はまゆ』が初参加でしたぁー!!!ヾ(*´∀`*)ノヤッタァ
(初参加メンバーが3人も・・・
もしかして!!!私より下手なコがいるんじゃないかしら!!)

と部長が最低な期待をしたところから本日の活動はスタートです。
■活動内容■

・準備運動(それぞれで)
・パス練習(ちょろちょろっと)

・いざ!!試合開始!!

15点先取で2セット獲得した方が『WINNER★』

本日は、文章より写真を見て!!ってことで・・・(゚∀゚)ノ♪


ちなみに、開始直前に抱いていた、ドス黒い期待は

・・・見事に裏切られました。

モバイルバージョンを終了