株式会社オーガランド

初参加のイケメン達!

玉転日:13/4/1(月)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:じん さっとん ひろくん まつもとさん けんちゃん まささん
はっち とんがり ひとみさん
はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ

第三回目の部ログです~ ヨイショ~(=´Д`=)

部発足前からちょくちょく一緒に投げていたのですが、
今回ボウリング部発足後、初参加となる 【まつもっさん】と【とんがり】を
お迎えしての9名のオガボウラーにお集まり頂き、キャッキャ勝負させていただきやした☆


いや~、皆上手だし面白いw
とんがりのローダウンチックな曲げ方はいつ見てもビックリっすΣ (゚Д゚;)
これでスペアとか普通に取るからまたビックリするんだよな~Σ (゚Д゚;)

まつもとさんもしれっと150オーバーのスコアとっていくし~Σ (゚Д゚;)

このイケメンどもめっ!
あ、もう一人のイケメンさっとんの「高速ガッコン」も必見です♪
※写真参照w レーンの1/4ぐらいで既に落ちてますw


1ゲームのご参加でも大歓迎♪
皆でワイワイキャッキャ♪
笑い転げて玉投げましょw
■参加者紹介(ご本人様よりちょっとひと言)その3■

<はっち>

お遊び感覚で始めたボーリングが
こんなにも本格的になるなんて。。。

誕生日プレゼントでもらった
シューズのお陰ですなっ♪(しかも左きき用)

そうなんですっ!!
何気にサウスポーな私。
みんなの投げ方を常に逆に考え日々特訓してます!!

瞳ちゃんからのお菓子配給も
楽しい時間を過ごす大事なアイテム( *´艸`)

ストレスが溜まったり、何か物に当たりたい!!
ってときはぜひ玉投げにきてねっ♪笑
スッキリしますよぉぉ~|Д`)ノ⌒●

モバイルバージョンを終了