株式会社オーガランド

ボウリング部絶賛活動中!!

玉転日:13/4/11(木)
玉転所:国分スターレーン
玉転者:さっとん じん
はっち まささん ひろくん ひとみさん
かにゃいさん しょうくん
ちなっちゃん
はいどうも~!
ボウリング部●部長のじんです(*・∀・)ゞ

第四回目の部ログです~ オーイェー(=´Д`=)

今回はカニャイさんとしょうくんが初参加でございます♪
カニャイさんは前回、来鹿された際のお約束を果たしてくださり☆
(あ、ちゃんとシューズはいてましたからねw)

しょうくんもずっと行きたいと言ってくれていて、
今回やっとタイミングが合い参加してくれました~d(ゝ∀・*)

いやはやお2人とも何とも義理堅い(*´∀`*)
カニャイさんもしょうくんもボウリングはかなり久々ってことでしたが
なかなかどうしてスペア、ストライクをビシっと決めておりました!!
プレッシャーで吐きそうになるワタクシとは大違いです(´ー`)・・・
今回ちなっちゃんがみんなのハイスコアを
まとめてくれたので載せてみます(*・∀・)
(作ってくれたのちなっちゃんだよね?違ったらごめんなさいw)

※決してワタクシの調子が良かったから載せるわけではございません
あしからず・・・
あ、写真が後ろ向きだったので載せておりませんが、
お忙しい合間をぬって山口部長が顔を出しにきてくださいました♪
(かるぅいお返事だったので来てもらえないと思ってましたwスイマセンw)
さすが義理堅い男やで~(゚∀゚)
■参加者紹介(ご本人様よりちょっとひと言)その4■

<ひとみさん>
最近は専ら100点の壁との戦いばかりの日々で・・・
ホント絶不調でトホホな私です(´A`。)

でもスコアが悪くても、楽しいのがボウリングのいいところ♪
誰かがストライクを出すと、全員とハイタッチ♪♪
何故か自然とハイタッチしたくなるんですよねー( '艸`*)

ボウリング以上にみんなとのコミュニケーションを楽しんでいます!
でもやっぱり、上手になりたいです。
みんなには内緒でコソ練を重ねて、みんなをアッと言わすぞ~ヾ(o´∀`o)ノ゜

モバイルバージョンを終了