株式会社オーガランド

ジム部初活動っヾ(●゚∀゚●)ノ

【活動日】
4月25日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・ふくにゃん(副部長)
・またみたん(まっする先生)
・みぃチャン(足首負傷中)
・かっちゃん(燃えろ贅肉!)
・なつみセンパイ(意外とストイック!)
・はまゆ(砲丸は広いところで)

こんにちは!

筋肉は寝ている間に作る!
ジム部部長さやです(´・∀・`)ノ

さて、ジム部活動第1回目!!
なんと7人も集まって、活動開始♪

20時集合のところ、部長は30分前から
ウォーキング!
(自分の写真はとれてませんwww)

みんなが集まり始める頃には汗だく(*´∀`*)ハァハァ

20時前からちらほら集まり始め…
全員集合したところでまずは記念撮影っ!
(※ジムの方には許可を取っております♪)

その後、それぞれ筋肉強化タイムに突入★

 

■ふくにゃん
ストイックすぎる彼女、たまに胸キュンな笑顔を浮かべ、
時間ギリギリまで筋トレとウォーキングでマッスル!

■またみたん
ジムに行き過ぎて、マシーンの使い方を知りすぎ!
分からないことはまさみ先生までっ♪

■みぃちゃん
足を負傷中にも関わらず、部長の誘いに快くOKをくれて
上半身強化で参戦★

■かっちゃん
疲れたと言いつつも時間いっぱい脂肪を燃焼!!
ぶるぶるマシーンに1人で乗る姿がなんともかわいい!

■なつみセンパイ
きてすぐから早速ウォーキング!じっくり派の頑張りやさん★
癒し系のなつみ先輩もジムに行くとすっかりマッスル!

■はまゆ
初ジムのはまゆは部長と一緒にマシーンの使い方をレクチャ♪
最後はふくにゃんと筋肉強化で意外とマッスルなことが判明!

それぞれトレーニングをした後に、
最後にふくちゃむとはまゆが双子姉妹のような
いいピッタリのトレーニングを見せてくれました!

と、こんな感じで、約1~2時間(個人差有り)ほど
トレーニングをしてジム部初活動は終了!!!

去年から活動していたジムメンバーでも
ここまで大人数で集まったことはなかったので、
楽しく筋肉を鍛えることができました(*´∀`*)♪ww

次回の活動日は8日!!
お楽しみに♪

■筋肉マメ知識■
筋肉を鍛える時に飲むもの⇒プロテイン
のイメージはありますよね!
寝ている間に筋肉は作られるため、
筋肉を強化したい場合はプロテインは
寝る前に飲むのがオススメ★らしいです♪

~追伸~
参加できなかったたかみさん、はっちさん
次の参加では一緒にマッスルしましょうねっ(´∀`人)♪ww

モバイルバージョンを終了