株式会社オーガランド

画像がぶれぶれですなw

【活動日】
11月7日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・みぃちゃん(がんばってる!!!!)
・まささん(なんで痩せないのでしょうか…)

こんちくわ!30分しかトレーニングしなかった
ジム部部長チャッピーです。

今日もみんな忙しす!
本日の出席者は3人Uo・ェ・oUゞ
がしかし!!
3人でもがんばりますよ!!

といいながら、
終了時刻30分前に駆け込んできたなんて
のは秘密のアッコちゃんです。

ついた瞬間にとりあえず写真!!
と急いで撮った写真はぼやけ…(;´Д`A ```

ブログアップの今頃気付くという大失態。
申し訳ありません|壁|ョД`*)あぼーん

相変わらず仲良しジム部(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
は、ぼちぼち個人プレイでトレーニング♪

最後は、まさみさん&みぃちゃんが
くつろいでいた足のマッサージ器を
部長が略奪して終了!!

みっちり30分鍛えました(*´∀`*)

あー、でも、楽しかった♪

★★★★★★
ふくちゃん、なつみセンパイ、はっちさん、はまゆ、みっちょん、かっちゃん、たかみママ冬こそ燃焼チャンスですぜ~~~~~♪(´∀`人)♪おひょひょひょひょひょ

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了