サイトアイコン 株式会社オーガランド

太陽シネマクラブ新作映画鑑賞会『ブラック・パンサー ワカンダフォーエバー』

日時:11/23(水)
場所:シネマサンシャイン姶良
メンバー:たるしょー・ゆかぽん・たっちさん・たけるんさん・ますみんさん・つっきー・KENZO
コロナ対策を行って部活実施しております


皆様こんにちは、「太陽シネマクラブ」のKENZOですが、それは民からの呼び名で
敵からはネイモアと呼ばれています。

約4年ぶりでしょうか?満を持して「太陽シネマクラブ」の復活です!

今回の作品は、名作『ブラック・パンサー』の続編にあたる
『ブラック・パンサー ワカンダフォーエバー』でございます。

部活復活第一弾にふさわしい、とても素晴らしい作品でした。

上映時間が驚異の2時間41分!
しかし、全く長さを感じさせない展開で「あっという間に終わった!」と皆さん話してました。

※以下、ちょっとだけネタバレ注意



僕はとにかく、かっこよければOKな単純タイプなので
今回クールだったところを列挙します。

・ネイモア最初の戦闘で、みんな大好き偉大なるゴリラをワンパンKO
・ワカンダvsタロカン 海上戦はじまりの掛け声「イバンべ!!」
・2代目ブラック・パンサーの誕生
・部族系のBGMがアツい

キャラも戦闘も音楽も全てにテンション上がりましたね!


最後は、お決まりのワカンダフォーエバーポーズで撮影かと思ったら…!
タロカン帝国の挨拶で締めです


僕には太陽シネマクラブ創設者キーさんのようなプロ顔負けの批評は書けないのでw
ぜひ過去作品の記事も御覧くださいませ。

太陽シネマクラブ新作映画鑑賞会『ブラック・パンサー』
太陽シネマクラブ新作映画鑑賞会『アベンジャーズ・インフィニティーウォー』

次回は「スラムダンク」かな!?
乞うご期待!

モバイルバージョンを終了