株式会社オーガランド

ダレデモ×タノシイ×バドミントン🏸

■日時:2022年11月17日(木) 19:00~21:00
■場所:国分海浜公園
■メンバー:もっきー・つっきー・ますみんさん・たっちさん・はる・きっしーさん・みゆちゃん・むろさん・KENZO・うっちー・みっきー(計11名)

※コロナ感染対策をしっかり行った上で実施しております※

-----------------------------

こんにちは!みっきーです★
みなさんお待ちかね!!
ひさしぶりのバドミントン部再開です(((o(゚▽゚)o)))✨

今回なんと、張り切って体育館のコートを
オーガランドで貸し切りにしちゃいました!!贅沢!!!

部活初参戦や初心者さんもたくさん参加してくれましたが
最初の1時間くらいダブルスの練習をしてるだけでメキメキ上達🔥(向上心!吸収力!)

中には「オリャー!!オォゥリャーーーーー!!」と
祭りでもやってるのか?という人もいましたが...ww

みんな体もあったまってきたところで
ダブルストーナメント オーガランド杯”を開催!!

★ペア割りはこちら★   ※以下敬称略
【きっしー×つっきー】:なたおし同部署コンビ
【うっちー×みゆ】:ぴちぴちピッチ新卒同期組
【むろ×たっち】:元気とやる気いっぱいアラサーペア
【ますみん×はる】:情熱と冷静さの半冷半燃コンビ
【もっきー×KENZO】:美女と野獣コンビ
【みっきー】:スポーツ少年団上がりの部長


結果は・・・部長が優勝しましたー!わーいわーい!!!
最後の試合は1点しか取らせませんでした( ̄▽ ̄)ドヤァ

2位→つっきー×きっしーペア
3位→はる×ますみんペア
4位→むろ×たっちペア
5位→もっきー×KENZOペア
最下位→うっちー×みゆペア


バドミントンはスマッシュや打撃も大事ですが、動かすスポーツ!!
自分は動かずにいかに相手を動かし、スタミナを削るかが大事ですね(*'▽')✨

これから寒くなり運動するのが億劫になってくるシーズンですが
部活動でたくさん汗をかいて、運動不足を解消しましょうヽ(^o^)丿!!


最後に仲良く集合写真📷(後列はトリケラト●ス拳なのか、なんなのかww)
それでは次の部活ブログでお会いしましょう!またね~👋

モバイルバージョンを終了