株式会社オーガランド

女3人で筋肉祭りじゃ~!

【活動日】
11月14日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・みぃちゃん(参加率やばたんです)
・はっちさん(久々にジムで再会★)

こんにちは!今日も3人で参加!
ジム部部長チャッピーです。

最近意外と3人が多いジム部…
がしかし!!
一番活動してる部活かも!?w

ついにブログ数もNO1になりました~
ヾ(●゚∀゚●)ノひゅ~ひゅ~♪w

 

 

そんな今日はこんなのほほん写真で♪
いや、私がすっぴんだったからじゃないですよ。
ち、ちがいますよ~っ(;´Д`A ```汗汗

のほのほ足の写真とか撮ってますが、
トレーニングは毎回ガチでやってますw

今回のジム部もみっちりお疲れ様でした~♪

★★★★★★
まささん、ふくちゃん、なつみセンパイ、はまゆ、みっちょん、かっちゃん、たかみさんヾ(●゚∀゚●)ノ今年もあと2ヶ月♪がんばりましょ~ね~★

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了