株式会社オーガランド

太陽シネマクラブ新作映画鑑賞会『THE FIRST SLAM DUNK』

【場所】シネマサンシャイン姶良
【日時】2022年12月9日(金)
【参加】たっち・たけるん・ますみん・KENZO・みっきー・ふなっし

※しっかりと感染対策を行ったうえで行っております。

こんにちは!
太陽シネマクラブのふなっしです!
シネマクラブ復活2回目の鑑賞作品は、今話題の『THE FIRST SLAM DUNK』(*´ω`*)

原作を読んだことはある人はもちろん、
知らない人もすごく引き込まれちゃうくらい楽しくて作品✨✨
さすがの井上雄彦先生ですね、かっこいい~~☆☆(^^♪
ふなっし的にはOPとEDもすごく好みで、特にOPは映像も相まって鳥肌止まらなかった!!!(#^^#)

遅い時間にもかかわらず、観終わった後はみんなで当時を思い出しながらのスラダントークが止まらなかった( ^)o(^ )

公開初日からすごい反響がある作品で色んなレビューが飛び交っていました、、、
だけどふなっしからはただひとこと、「とりあえず観ろ!」これに尽きます"(-""-)"

あまり内容を言いすぎるとネタバレになってしまうのでこれ以上は( ˘ω˘ )シーですが、
今の若い人たちにも絶対刺さる作品だと思うので気になる方は劇場へGO❗❗

モバイルバージョンを終了