株式会社オーガランド

\Newメンバー追加/2022年打ち納め

日時:2022年12月15日(木)19:00~21:00 @国分海浜公園体育館
メンバー:けんぞー・はる・もっきー・みゆちゃん・みやさん・つっきー・きっしーさん・みっきー・ほーまんさん(NEW!)・りこちゃん(NEW!) 計:10名

―――――――――――――――――――

バドミントン部に新メンバーが加入しました★

りこちゃん&ほーまんさんでーす!!

りこちゃんはほぼ初めてなのに、強めに返した球の方がちゃんと取るので楽しくなっちゃいました!w

もしや原石!?これからぐんぐん伸びそうで楽しみ👏🌱

上級者っぽいサーブも練習しましたw(かわいい♡

ほーまんさんは、経験者と思うほど上手すぎたので、つい本気で挑んでしまいましたww

フットサルもバリバリだったのできっと運動神経抜群タイプですね。運動なんでもできるんだ~

うらやましい。。。

そしてじゃんけんで決めたペアで、ダブルストーナメント戦を行いまして・・・

\\結果はコチラ!//

なんと1位は
りこちゃん×けんぞーペア!!!!

2位は
つっきー×みっきーペア!!!

3位は
ほーまん×もっきーペア!!!

NEWメンバーが入賞するハッピー展開になりました!
おめでとぉぉぉ(((o( ˆoˆ )o)))🎉🎊

笑い声の絶えない体育館でしたヽ(^o^)丿

2022年の部活もお疲れ様でした~!

また2023年も、とことんとんとんバドミントン🏸✨

モバイルバージョンを終了