株式会社オーガランド

オーガの歓喜

【日時】2022年12月21日(水) 19:00~21:00

【場所】霧島市国分体育館

【メンバー】むろ・きっしー・けんぞー・いっちー・とし・おわ・ほーまん・みや・つっきー・えば・みっきー・みゆ・ちゃちゃ・うっちー 計:14名

※コロナ感染対策をしっかり行った上で実施しております。

──────────────────

こんにちは!フットサル部のみやです!

サッカーワールドカップイヤーの2022年

カタールからの凄まじいサッカー熱を浴びフットサル部ついにフッ活!!!

2019年以来、約3年ぶりに活動再開です٩( 'ω' )و

今回参加したメンバー14名のうち9名はサッカー経験者!
サッカーやってた人、結構多いですね〜!

そんなフットサル部の活動をお届けしていきます〜( ´ ▽ ` )

集合まもなく、フットサルがしたくてウズウズしてしまい、準備運動もそこそこにさっそく試合開始!!!

2チームに分かれ、5対5。

約2時間にわたり夢中でボールを追いかけひたすら試合!

あいまの休憩はわずか3分程度で、試合⚽️⚽️

空白の3年間を埋めるように、試合⚽️⚽️⚽️

ひたすら試合!!!!

試合時間最初は6分ハーフで回していたのにフットボールの神様のいたずらでしょうか・・・いつの間にか10分ハーフで試合をしていました(^▽^;)

ボールと昔からの友だちのサッカー経験者のみなさんも安定感の上手さ✨
そして、フットサル初めましてのメンバーもやっているうちにどんどん上達し、ゴールもたくさん決めてくれました!!!!

サッカー日本代表に負けず劣らずの大活躍だーーーー!

この活躍の理由はオーガランドスタッフ持ち前の向上心からきているのです。間違いない!!!

たくさん試合もできて大満足のフットサル部でした。

次回は年明けに開催します!!!

\最後にクイズ/

今回、ストイックに試合をしたメンバーたちのカラダに後日、『とある痛み』が到来。

その痛みとは次の3つのうちどれでしょう?

  1. おなかペコペコ痛
  2. 筋肉痛
  3. 体育館まけ

正解は、次のブログで発表するかも!!w

モバイルバージョンを終了