株式会社オーガランド

【コーヒー部】5種飲み比べ&コーヒーマシンレクチャー!

【日時】2023年2月14日(火) 18:30~

【場所】本社バー、芝生エリア

【メンバー】たっちさん、むろさん、くらりん、りこちゃん、なっちゃんさん、うっちー、そうちゃん、くっきー、かおりんさん、ゆかさん、みゆちゃん、ますみんさん、たるしょーさん、もっさん、あかりん、尾脇さん、たけるさん、もっきー、なな(計19名)

※コロナ感染対策をしっかり行った上で実施しております



こんにちは!コーヒー部のななです!(自称:書記&カメラマンです✍📸)
第4回目となる今回は・・・
☕ブルーボトルコーヒー5種飲み比べ!
☕コーヒーマシンレクチャー!
の2本立て!

ブルーボトルは鹿児島にないのでこんなチャンス願ってもみませんでした!笑

早くからたっちさん&むろさんが準備してくださって・・・(うっちーも???)

いざ!試飲スタート!!!👏

『おー!』『んー・・・』など様々な反応・・・!
『これが好きー!』など語り合っている様子も見ていて、ほっこりでした😊

👇お豆のラインナップはこちらでした
☕ケニア・ニエリ・カロトゴ・ピーベリー
☕コスタリカ・タラス・ラ リア・ホワイト ハニー
☕グアテマラ・コバン・イザベル
☕ベラ・ドノヴァン
☕ジャイアント・ステップス 

みなさんどれが好きでしたか?💛

私はお豆の名前を覚えていなくて(w)
むろさんによると
私は浅煎りより深煎りの方が好きみたいですw

自分の好みが分かったら、スタバの豆も買いやすくなるのかな、とワクワク✊
5種も準備してくださったたっちさん・むろさんに感謝です!

どうやら毎週開催するとの噂もあるので!?
部員のみなさまがしたいことも叶えてくれそうです!

私は自分で作れる最高のアーモンドミルクラテをコーヒー部で発見したいです!

👆間違い探し的な感じでどこが違うか探してみてくださいw

次回もたのしみです~~~~!

P.S. コーヒー部は私にとってのサードプレイス的存在!
本当に癒し!いつもありがとうございます!

もっともっと盛り上げていきましょ~~~~✊

モバイルバージョンを終了