株式会社オーガランド

【フットサル部】はじめてのフットサルをオーガランドで始めませんか?(ダイエットついでに)

【日時】2023年2月9日(木) 19:00~21:00

【場所】霧島市国分体育館

【メンバー】 むろ・ほーまん・つっきー・おわ・ピロ・きっしー・うっちー・なな・みや・ちゃちゃ・みっきー・りこぴん・みゆ・ごん 計:14名

※コロナ感染対策をしっかり行った上で実施しております。

──────────────────

こんにちは!フットサル部の みや です!

あっさりと過ぎ去った2022年が終わり、2023年2月9日。

フットサル部はこの日が【 今年初めての活動 】となりました~!

どうやら年はじめのお正月を楽しく過ごしたオーガランドフットサル部の部員たち…

そんな彼ら彼女らが思うこと。

それは・・・「今年こそ 痩せよう(*´▽`*)」

そう

ダイエットなんですよね~~~(*´▽`*)

というわけで、

今年最初のフットサルは「痩せるために」という新たな活動理由も加わり、熱い戦いが繰り広げられました🔥

ダイエットメニュ…あっ( ゚Д゚)活動内容はもちろん、今回もひたすら試合🔥⚽

ひたすら試合・・・。

これがまた、飽きないんですよね。

そして、フットサルってダイエットにもピッタリのスポーツらしいですよ~。

以上

体力が続く限り

この時間を過ごしていたいと思うフットサル部でした。

(痩せたい部員も募集中)

モバイルバージョンを終了