株式会社オーガランド

加治木オフィスでもバドやっちゃうぞ!

2023年3月3日(金)

場所:加治木体育館

【メンバー】

本田さん、しゅんさん、ユタ、みちゃ、みすずどん、けんちい、りーなさん、かのちん、りんちゃん、ふうくん、あき、さーりー、なお、たく 計:14名

ひっさびさに、加治木オフィスで運動を!

ということで、加治木オフィスメンバーでバドミントン大会を実施いたしました!!

(みすずどんに昔バドミントンでぼっこぼこにされたのでそのリベンジも含め・・なんて)

入社したばっかですが、りんちゃん、ふうくんが参加してくれました!感激(´;ω;`)

久々のバドミントンでしたが皆さんやる気バッチリ!

新人のふうくんは運動何でもできるマンのあきと、

りんちゃんは30代の星しゅんさんと組んでました!

そんなふうくんの一撃を撮った写真がコチラ

打点が高すぎる!!!!!

高身長はずる過ぎるぜ。。。

そしてりんちゃんにやられてるなおたくペアの写真。

アラサー2人が新人のスマッシュにいいようにやられておりました(´;ω;`)

けんちいユタペアは・・・・

完全にバテたひととやくざのひとと。

成績は本人に聞いてみてください。

ちなみにけんちいのスマッシュは一番早かった。

そして、みちゃみすずどんペア!

なんとバド有段者本田さんから1点もぎ取ったと思われる一枚が!!

この二人の相性は最高でした( ´∀` )

本田さんとさーりーのペアもかなりの好成績でしたが!

久々の運動で筋肉痛になりましたが楽しかった( ´∀` )

熱い鼓動風は加治木から!

(Ps:もちろんなおたくペアはみすずどんにぼっこぼこにされました)

モバイルバージョンを終了