株式会社オーガランド

2014年上半期目標チャレンジ決起会&オガSOY授賞式

2013年11月21日・11月22日・12月3日

 

オーガランド半期の大イベント、「目標チャレンジ決起会」が

鹿児島本社・東京支社にて行われました!!

 

1日目は販促系業務のスタッフ

 

2日目は管理系業務のスタッフが決起会にて発表しました!

 

そして3回目の決起会は12月3日に

東京支社にて行われました!!

 

今回の参加者合計は、前回が2日間で78名だったのに対し、2人増えての80名!!

前回のときに「来期は部屋に入りきるかなぁ?」と不安を抱いていましたが、 なんとか部屋に入りきりました・・・!

 

来期は本当に溢れ出しちゃいそうで怖いですね・・・・

 

年々、初めて参加する方も増え、今回も緊張しながら前に出て発表する方がたくさんいらっしゃいました。

 

 

私もそんな中の一人。

自分の立てた目標を、「有言実行します!」の一言と共に発表するのは、 とても緊張しました。

 

ですが、今期も頑張ろう!という気持ちになれる、素晴らしい時間でした。

 

 

そして決起会終わった後は・・・そう、オガSOY受賞式!

 

今回のオガSOY授賞式は、前回よりも更にパワーアップ!!
総合1位を受賞した方には、どどーんと大きなトロフィが授与されることになりました!!

 

皆さん、会場の手前に飾られているトロフィに、「何これ!?すごい!!」との声・・・
一体誰が受け取ることになるのか、どきどきしながらのオガSOY授賞式に参加していました。

 

そしてオガSOYが終わった後は、社長からの総評と閉会のお言葉。

 

今期も「頑張ろう!!」と、気合いを込めて、今回の決起会は終了です!

 

 

今回のイベント紹介はここまで。

 

今回のオガSOYで見事グランプリに輝いた福地さんには、

後日インタビューを行いたいと思います♪

 

インタビュー内容もここ、ogaニュースにて紹介しますので、

お楽しみに!!

モバイルバージョンを終了