株式会社オーガランド

【 GOLF部 】 新メンバーは甘えん坊

【日時】2023年2月24日(金) 19:00~
【場所】GOLF LOUNGE PRESENT
【メンバー】なぎっぺ、りーな、こやん(けいきくん)、タク、けんちぃ、えいちゃん、しゅん、本田さん(計8名)
※コロナ感染対策をしっかり行った上で実施しております


こんにちは!ゴルフ部のしゅんです。


2023年ちょっと遅い打ち初でした。


この日が初挑戦のこやん(けいきくん)・けんちぃ・えいちゃん


けんちぃは初めてとは思えないセンスを見せてくれました。


フルスイングがクリティカルヒット!


レギュラー決定か!?


仕事ではスピード命のえいちゃん。


ゴルフでは慎重に慎重に狙いを定めて・・・打たないという堅実さが新鮮でしたw


甘えん坊の新メンバーけいきくんもママと一緒に初めてのゴルフに挑戦♪


まさに英才教育。


育て上げてみんなで全米オープンに連れて行ってもらいましょう!


今回もたくさん打ちまくって楽しいゴルフ部でした!


それではまた次回。

モバイルバージョンを終了