株式会社オーガランド

パートさんにけちょんけちょんにされました。

2023年4月11日(火)

場所:加治木体育館

【メンバー】
本田さん、しゅんさん、ユタ、ふうくん、あんちゃん、みちゃ、たく、徳永さん、みきてぃー、上原さん、みつきちゃん 計:11名

さあさあやってきました加治木でバドミントン2回目。

今回はパートさんも参加してくださいました!

なかなかレアな人も来てくださり、テンション爆上がり!
でも上がりすぎて写真撮る忘れてしまいました。。。

仕方なし。
【NEWメンバーのご紹介】
徳永さん:パートさん。元気はつらつオロナミンCを体現している人
上原さん:パートさん。徳永さんの相棒。
みつきちゃん:jo1大好き!
みきてぃーさん:・・・たぶん一番加治木に長く在籍している超々ベテラン。
あんちゃん:入社2日目元気いっぱい雑貨開発メンバー!

徳永さんはフェイントがうまく、何回もネット際に落とされて僕とユタの足はがくがく。
上原さんは長身長から繰り出すスマッシュが落差ありすぎて取れないよ~~

そして・・・
最近入社したあんちゃん!(入社2日目)
運動神経がいいのなんの。

なんでみんなそんなうまいの??

今回写真はなかったのでみんなの雄姿をお見せできませんが
次こそは必ず!

熱い鼓動風は加治木から!

(Ps:ぼくとみちゃさんははしゃぎすぎてズボンに穴開けました。)

モバイルバージョンを終了