株式会社オーガランド

あなたも気軽にフットサル?

【日時】2023年4月5日(水) 19:00~21:00

【場所】霧島市国分体育館

【メンバー】 ほーまん・みゆ・うっちー・おわ・ムロ・みっきー・つっきー・いっちー・みや・きっしー  計:10名

※コロナ感染対策をしっかり行った上で実施しております。

──────────────────

どーも!フットサル部のみやです!

FCオーガランド4月も開催しました✨

オーガランドのフットサル部は基本的に月1回

平日19:00〜21:00の時間帯に無理なく元気に活動していますよ!

オーガランドの部活動はさまざまあるので、複数の部活に所属してる人も多いんですよね。
そこを考慮して、月一回の活動にとどめています!(勝手に!!!ww)

19時開始とはいえ、いつも19:30を過ぎたあたりで全員揃う気軽さ♪♪
行きたいと思った時に行けるのがオーガランドのフットサル部です。

サッカーは11人制、一方、フットサルは5人制の競技。
とはいえ、こういう体力を消耗しがちな団体競技は人数が必要なところ!
(人が多い方が休む時間もとれて体力面も軽減できる〜( *´艸`))

なので、気軽に随時部員も募集中です。

場所はいつも国分体育館を利用させていただいております。

オーガランド本社から10分以内で行けるアクセスの良さなんです✨

今回は部員のお子様も2名参加!平均年齢がググっと若返りました。

子どもも気軽にフットサルができちゃう♪

キッズとするフットサルはまた新鮮で、みんなキッズのキラキラゴールを演出するために必死な回でした🔥

モバイルバージョンを終了