株式会社オーガランド

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』鑑賞会 ※ネタバレなし

活動日:2023年5月10日
メンバー:あいりーん(NEW)・たっちさん・ますみさん・たやま夫婦


アイアムグルート!
お久しぶりの映画部です。

今回は、期待の新人あいりーんもMARVEL好きということで初参戦!

初参戦でいやな思い出にはしてほしくないので、映画が面白いことを祈るばかりでしたw
映画部は他の部活に比べて少し特殊で、映画の内容が部活の満足度に直結するのでw


とはいっても、ガーディアンズなら大丈夫でしょうという安心感もあって

先に見てたMARVEL専門家タルノ氏の証言によると
「ガチヤバ」
とのことで期待しておりました。

2時間30分の長丁場!
いざ鑑賞!

そして…

メンバー全員大絶賛!!!

笑いあり涙ありカッコイイあり可哀想ありの
感情揺さぶってくる映画でした~!

これでガーディアンズシリーズが終わりなんて寂しい!
でも、いいのかも!きれいに終わってね

どうせアベンジャーズとかでまた会えるでしょ!

余談ですが
最初にでてきたヴィランの顔に見覚えがあって

「そうだ、ナルニア国物語の子じゃん」と思って、あとから調べたら
やっぱりナルニア国物語の子が大きくなった姿でした


顔変わってなさすぎやろ!

しかしナルニア国物語の子はマジでいいキャラでした。
個人的MVPだな

ということで
あいりーんの初映画部は大成功でした(独断)

次はみんな大好きマリオですかねー!!

モバイルバージョンを終了