サイトアイコン 株式会社オーガランド

【 GOLF部 】やっとこの日が。

【日時】2023年5月19日(金) 8:20~
【場所】さつまゴルフリゾート
【メンバー】みっきー、けんぞー、きっしー、こう(計4名)

※コロナ感染対策をしっかり行った上で実施しております


こんにちは!ゴルフ部のコウです。

やっとこの日が。

今回ゴルフ部メンバーでラウンドしてきました。

コースは鹿児島県薩摩郡のリゾート高原にあるゴルフ場「さつまゴルフリゾート」。

初心者から上級者までが楽しめるコースで、

我々100切れないメンバー(笑)も楽しめると意気揚々にAM8:23インスタート。

スタート早々、前日の大雨で濃霧。

150ヤードあたりを超えるとボールが消えて・・・

2ホール目からカラーボールに変更。

オレンジ、ピンク、イエローとカラフルなボールで楽しくプレー。

お昼前には霧も晴れ、心地よい天候の中ゴルフを楽しめました。

今回きっしーが超ロングパットを決めたところが今回一番の見どころ!

スコアはみんな‟アレ”でしたが、とにかくラウンドは楽しい!!

ナイスプレーでした!

自然の中で楽しめるスポーツって素敵ですね。

私はこの日からゴルフ漫画界のオールドスクール

名作「キンゾーの上ってなンボ!!」を読み耽けております。

ではまた。

モバイルバージョンを終了