株式会社オーガランド

2023年下半期決起会&オガSOY授賞式

2023.5.26(金)
半期に一度のオーガランド大イベントOGASOY★
――――――――――――――――――――――――――――――
嬉しいことに、従業員も増え、新拠点もできましたので
今回も各事業所を繋ぎ、WEB生配信で開催しました!

全事業所揃っていますね!本社では大きなモニターに映されます。

OGASOYとは、投票によって選ばれた社員や店舗を表彰する制度のこと。
半期で一番『もっとも活躍・急成長』した社員を選び、投票します!


それでは、早速OGASOY受賞式の様子をご紹介します~★

ドキドキしながら授賞式がSTART☆

ここ数年、大規模な忘年会ができなかったため、
OGASOY受賞式で抽選会を決行していました!

オガSOY受賞者から、抽選で感謝の気持ちを込めて素敵な景品をプレゼント。
プレゼントの当選者は、OGASOY受賞者へお祝いのメッセージを伝えます(*^^)

かわいい浮き輪もこれからの季節に大活躍しそうな予感!!
景品もちょっとユニークなのがオーガランド♬

受賞者へのお祝いメッセージでは、こんなワンシーンも。。。

同部署の同期ということもあり、切磋琢磨しながらも、
互いの”活躍、成長”を身近に感じていたことのこと。
ちょっと照れくさいけど、すごく嬉しい瞬間。
オンライン上でも胸が熱くなるワンシーンでした。


名前を呼ばれ、ハイタッチ!

そして、自部署・他部署からのたくさんの投票コメントもその場で読み上げます。
この投票コメントもみんなが楽しみにしている時間。
投票コメントを聞きながら、半期を振り返ります…
聞いている人も胸がグッとなるのがたまらない光景です。


★☆★そして、2023年上半期のグランプリの発表!!!★☆★

グランプリはつっきー!!終始びっくりしたまま壇上へ…

同部署の先輩からのお祝いコメントに頷きながら、感謝が溢れるワンシーン!
他部署からもチャットにたくさんのお祝いメッセージが届きました♪

自部署みんなも”おめでとう”を伝えに駆け寄ります!
では・・・!はいっ ポーズっ!

歴史の詰まったトロフィーを手にし重みを感じていたつっきー。
オリジナルの「金メダル」と副賞が贈られました~!

半期に一度目標を立て、有言実行宣言し、振返るという
一連の流れを通して、個人の成長・会社の成長に繋げています。


===================================================
【 オーガランドの経営理念 】
「ネットショップで地方を元気に、地方圏から日本を元気に」を
実現し続けていくために、これからも会社一丸となって取り組んでいきます。


少しでも興味を持たれた方、オーガランドで一緒に成長しましょう!
===================================================

随時、採用情報の公開・会社説明会の実施
キャリア・新卒問わず行っています★
お気軽にお問い合わせ・エントリーください♪


モバイルバージョンを終了