株式会社オーガランド

またみたんと2人((*´∀`))ケラケラ

【活動日】
12月5日(木)20:00~

【参加者】
・さや(部長)
・またみたん(初の2ショット!!)

寒くなって&師走の影響で
ちょっとジム部参加人数減少中!
ジム部部長チャッピーです。

がしか~~~~~~し!!
ジム部続々増殖中です!
ほら!横を見たらあなたの隣にも…

ジム部員なっし~~~~~~( ´艸`)

そんな今日はまたみたまと2人
ジムデートでござんした!!

私の勘違いにより、3人の予定が
2人っきり!
この日の部長は気合十分!
8時前に到着!黙々とトレーニング!
ウォーキングしながら、
ゴチを見て一人でニヤニヤww

そんなところにまささん登場!

頑張りすぎて翌日の筋肉痛はんぱないですw

まさみさんは10時MAXまでふぁいてぃんでしたね!

もう少ししたらジム部部員も倍になるのでw
来週当たりから、

★★★★★★
ふくちゃん、なつみセンパイ、はまゆ、みっちょん、かっちゃん、たかみさん、はっちさん、みぃちゃんヾ(●゚∀゚●)ノ今年も残すところあと3回!!いける日は一緒にふぁいてぃんしましょうね~~っ(゚∀゚)ひゃっはー♪

ということで、今日はこの辺でっ♪
★★★★★★

モバイルバージョンを終了