サイトアイコン 株式会社オーガランド

新作映画鑑賞会『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』

7月12日(水) シネマサンシャイン姶良
メンバー:たっち・ますみん・たるの夫妻・けんぞ


こんにちは!
痛風になる運命を変えたいタヤルス・モラレスです

今回はスパイダーマンスパイダーバースシリーズの続編
『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』の鑑賞会活動報告です!


まずは、マルチバースの行き来は体力使うということで
映画部伝統のバーガーキングで腹ごしらえして

いざ鑑賞!


いや~~すごかった
なんだか前評判もよかったので期待していましたが

いや~~すごかった。メンバー全員が大絶賛でした!


ストーリの面白さもさる事ながら
映像美というか、1つの作品であんないろんなパターンの映像?デザイン?見たの初めてで
満足感すごいですw
疲労感もすごいけどw


ラストはこんなの全人類が続編みるやろ!って感じの終わり方で、また何年も待たされるのか~と思ったら
次はなんと来年!早い!!制作陣頑張りすぎでは?


また映画部で見に行きましょー!!

 

帰りの車でもMARVEL談義に花を咲かせ
とても充実した鑑賞会でした😊

やっぱ良い映画に出会えたときって
興奮しちゃうじゃないか♠

モバイルバージョンを終了