株式会社オーガランド

念願のオフィス対抗マッチだぁ🔥

開催日時:2023/7/20(木) 19:00-21:00
場所:国分公民館(シビックセンター2階体育館)
参加者:たくさん・しゅんさん・あきさん・やもさん・まいちゃん・あんちゃん・みくりちゃん・ふーちゃん・けんぞー・つっきー・ぴろ・ここるん・ぷりん・みっきー(計14名)


ひっっさしぶり(2023年初)のバドミントン部開催!!

ごきげんいかがでしょうか。部長のみっきーです。

今回は加治木オフィスのメンバーがたくさん来てくれました(((o( ˆoˆ )o)))✨

遠くからわざわざありがとうございます。゚(´つ_<`。)゚。


オフィスが違うと
なかなかお話しする機会もないので、まずは自己紹介からスタート★

この円陣で紹介する感じ、懐かしいですね ( ◜◡◝ )ホクホク

みんなの自己紹介を終えて、さっそくウォーミングアップ開始(U 'ᴗ' )⊃≡
ダブルスを組んで試合形式で打ち合っていきまーす🏸

中学までバドミントン部の子もいれば、高校までバドミントン部だった子もいれば
「昨日、テニス🎾をしてきました」って人もおりまして、とてもレベルが高かったですww

本社 ✖ 加治木のコラボペアも実現(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
仕事でなかなか関わることが無くても部活でコミュニケーションできるのはいいですよね~🍵

さて、体も温まったところで念願の『オフィス対抗戦』

やっちゃいました(`・ω・´)b✨

\\気合十分の加治木オフィスチーム//(何ポーズ?w)



結果から申し上げますと・・・

本社チームの完全勝利でした~~~!!ヽ(^o^)丿

今回は、加治木オフィスの部長でオーガランド1のバドミントンプレイヤー本田さんが不在だったので
次は本田さんご参加で、リベンジをお待ちしております🔥(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

灼熱の体育館でたくさん汗を流して、みんな疲労MAXでしたが良い運動になりました!🏸
なにより色んな部署の方とコミュニケーションが取れて楽しかったです ( ◜◡◝ )♡♡
部活サイコーー!!!!

モバイルバージョンを終了