株式会社オーガランド

【コーヒー部】コーヒー部祝1周年✨Thank you 2023☕

【日時】2023年12月20日(水)18:30~
【場所】本社バー、芝生エリア
【メンバー】(16名)
ここる、まぁみさん、うっちー、そうちゃん、ぴろちゃん、りこちゃん、もっきー、きっしーさん、たっちさん、たっちゃん、まっつん、みっつー、なな
✨初参加メンバー✨
あーりーさん、りんちゃん、こやんさん

※コロナ感染対策をしっかり行った上で実施しております


こんにちは🫶💕
コーヒー部幹部(確定にしましょう)のななです🏋️‍♂️

活動内容の前に・・・
この度コーヒー部は結成(?)1周年を迎えました

初めての活動が昨年の12月22日でした✨
1年を通して…いろんな企画を実施してきたな~としみじみ・・・🤔❤️

炭酸コーヒー作ったり、ジャコウネコのコーヒー飲んだり
県外のコーヒーを堪能したり・・・
普段じゃ考えられないコーヒー体験ができました!!
これからも思い出重ねていきましょう~~~🫶✨

さ、改めまして第13回目となる今回は・・・
1周年おめでとう!そして2023年ありがとう!ということで
☕コーヒー飲み納め☕というシンプルな企画っ!


・・・MENU・・・
☕VOILAコーヒー
🍵部長がお茶も用意してくれました(静岡のお茶)
🥛牛乳・アーモンドミルク
🍫お菓子いろいろ

コーヒーにプラスしていろんなものも用意!

一番に到着したのは、初参加メンバーのあーりーさん!
コーヒー好きと聞いていたので、初参加にも関わらず
コーヒーを淹れていただきました🙇‍♀️

あーりーさん、ありがとうございます😢✨

部員も続々と集まってきました!


今回は買ってきたお菓子+20日に卒業を迎えたうっしーからチョコも・・・🍫



みんなでコーヒーやお茶を片手にいろんな話しを・・・☕


コーヒーはもちろん、お茶もお菓子もさいっこうでした🥰💕
今回はりんちゃん・加治木のこやんさんも初参加!!!!うれしいことづくしな回😊✨



来年もさらにパワーアップしていきましょ~~~~✨
みなさま良いお年を・・・🎈

☕終わり☕

モバイルバージョンを終了