株式会社オーガランド

【コーヒー部】第2弾🎈自家焙煎manによるコーヒーおもてなし編☕✌

【日時】2023年10月17日(火)18:30~
【場所】本社バー、芝生エリア
【メンバー】(16名)
きっしーさん、たっちゃん、ぷりん、ここる、くらりん、みやさん、みゆちゃん、みっきー、たっちさん、りこちゃん、なな、ぴろちゃん、うっちー、ますみんさん、ちゃーこさん、もっさん

※コロナ感染対策をしっかり行った上で実施しております


こんにちは🥰✨
最近は苦味よりも酸味派かもしれないコーヒー部のななです😊

一気にブログをあげています🏃‍♀️💨

第12回目となる今回は・・・
前回好評だったので、飲めなかった方の熱い要望により
第2弾🎈自家焙煎manによるコーヒーおもてなし編☕✌です🔥🔥🔥

みやさんが焙煎前のコーヒー豆も持ってきてくれました!
なかなか見る機会がないので、ありがたいっ🙏


本日のコーヒーの種類は・・・
☕エチオピア イルガチェフェ ゲルセイ
https://uminomukou.bcart.jp/product.php?id=1018

☕エチオピア イルガチェフェ イディド
https://uminomukou.bcart.jp/product.php?id=1017

上記2種類のスペシャルティコーヒー☕✨
どちらもコーヒー本来の『甘さ』を感じることができて
苦いコーヒーが苦手な人は自分の好みも測れる機会にもなる💡


準備も進み・・・
続々と部員が集まってきました🥰




香りを楽しみ・・・👃🌸



テイスティング☕!
みなさん良い表情するな~~~笑


飲みやすい!という声が多数☕✨
安定のお菓子も添えて・・・(コーヒー部ではお菓子の用意も定番化してますw)


部長も嬉しそうで、この表情😊😊😊✨笑



焙煎する人が会社にいるからこそできたこの企画!!!🎈
オーガランドでは唯一無二の経験がたくさんできるな~~と感じます🙏❣️

他部署だけど、コーヒー部の部員とは本当にいろんな話しができるので
仕事終わりにとっても癒されてます😭😭😭

改めて最高な部活だーーーーーーーーっ!
次回もお楽しみに🤭✨


☕終わり☕

モバイルバージョンを終了