株式会社オーガランド

【コーヒー部】ありがとう!ななさん卒部パーティー💐✨

【日時】2024年3月26日(火)18:30~
【場所】本社バー、芝生エリア
【メンバー】(19名)
あーりー、えりりさん、うっちー、ここる、たけるんさん、ななさん、きっしーさん、たっちさん、ぴろさん、ぷりん、ますみんさん、まっつん、みっつー、みゆチャン、むろさん、もっきー、りんちゃん、りこ
✨初参加メンバー✨
あいり~ん


𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒂𝒇𝒕𝒆𝒓𝒏𝒐𝒐𝒏...
海苔はそのままで食べてもイイ!コーヒー部りこがお送りします🌟

💭きょうはどんなおいしいドリンクが飲めるんだろう💕

いつもワクワクなコーヒー部ですが、
今日はちょっぴりさびしい...😢

第14回目となる今回は・・・
今までありがとう🎀ななさん卒部パーティー💐✨

コーヒー部結成から約1年、ほぼ皆勤賞で🏅
ブロガーとしても部を盛り上げてくれました。
今日は感謝の気持ちを込めて!!!


本日のコーヒー部、スタートです🌟


―― MENU ――――――――――――――――
🍵薬膳小町さんの健康茶、キンモクセイ
...健康茶
...キンモクセイ
...キンモクセイ×健康茶ブレンド
...キンモクセイ×コーヒーブレンド
🍫お菓子パーティー

香り高さに人気の集まる「キンモクセイ」
本日は、お茶やコーヒーとブレンドして香りを楽しみながら活動していきます🍃


部長(たっちさん)が手際よく4種のドリンクをご用意(^^)/
淹れているときの香りを楽しむのも至福...!


どんどんメンバーが到着!にぎわってきました\(^o^)/
🎀初参加メンバーあいりーん🎀コーヒー部へようこそ👏✨

さらに!
上野本部長、きっしーさんからお菓子の差し入れをいただきました...(T_T)✨
本当にありがとうございました!


キンモクセイの香りを楽しんだり、差し入れをルンルンでいただいたりしているうちに...
19名もの部員に集まってもらいました(T_T)✨✨

コーヒー部副部長バリスタむろさん到着!
思い思いにななさんの門出を祝うのでした...🍵✨


誰にでもフレンドリーで、思いやり溢れるななさん。
コーヒー部の太陽のような存在でした!
新天地でのご活躍を、コーヒー部一同。いや
オーガランド一同で祈っています🌟
また遊びに来てくださいね~~~!!明日にでも💖


☕終わり☕

モバイルバージョンを終了