サイトアイコン 株式会社オーガランド

過去最強の戦士現る!!!

開催日時:2024/4/23(火) 19時30分~21時30分
場所:隼人体育館
参加者:うえの本部長・KENZO・つっきー・あーりー・うっちー・ぷりん・みっきー(計7名)


ご無沙汰しておりますっ!
バドミントン部部長のみっきーです(●︎´▽︎`●︎)

みなさん・・・写真を見て驚きましたね!!
今回、なんと上野本部長が参加してくださいました!👏✨
いつも「行く!行くから~!」って言って来てくれなかったので嬉しかったです😂ww


我らバドミントン部に、過去最強のプレーヤーが登場しました・・・🏸✨
その名も、愛妻家としても有名な「あーりー」です。

小学校~大学までバドミントンをやっていたそうですよ👀!
腕前はもはや実業団レベル(*゚0゚*)

おそろしく速いショット オレでなきゃ見逃しちゃうね。
と言わんばかりですね。つっきーも隣の迫力に引いております( ³ω³ )


一方の、ぷりん & KENZOペア
必死にあーりーに食らいつきます🔥

高校でバドミントン部に所属していたぷりん
         &
オーガランドバド部で腕前を磨いたパワー系KENZO

ですが・・・!!!!


15-1🚩
あーりー&つっきーペアの完勝でした!!!!!!

死闘を繰り広げたとは思えないほど、さわやか王子様スマイルのあーりー🍃✨

元サッカー部のうっちーは、足を使う以外の球技は苦手らしいのですが
後半はめざましい成長を見せておりました🏸向上心!!!吸収力!!!!
うっちー、かわいいですね(笑)

2時間ひたすらダブルスをして、トーナメント戦も行いました👑

どうしてもあーりーが余裕そうなので、みんなで1対2で戦いに挑んだりもしましたが
1度たりとも勝たせてくれませんでした(  '-' )╮-=ニ=一=三♡)`-' )

、、、もう部長辞めようかな( ;∀;)


猛者あーりーと戦いたいという方はもちろん、わいわいバドミントンしたいよ~って方も
どちらも大募集ですので、ぜひバドミントン部に遊びに来てくださいね(((o( ˆoˆ )o)))💕

また次回のブログでお会いしましょう~~~~👋)))

モバイルバージョンを終了