株式会社オーガランド

待ちに待った!イカダ釣り♪

【場所】垂水イカダ
【日時】12月21日5:00〜
【参加】ゆうくん・しょうくん・けんけん・こうちゃん

朝から釣具屋さんでお買い物♪

その後、懐かしメンバーと合流して、待ち合わせの港へ!

 

 

朝一番で、サビキ仕掛けにアジが爆釣!

 

 

今日は、いい日になるなと思っていたら~

パタッと釣れなくなり、そこから6時間ほど、迎えが来るまで耐えることに(笑)

桜島から、火山灰が強風に乗って襲来!

 

 

目が開けられませーん><

 

マトウダイという、大きな魚も釣れたのですが、写真を撮っていないという大失態(笑)

他には小さいアジと、小さい真鯛が釣れました。

今年最後の釣り納め!

釣れなかったし、とても寒くて、桜島の灰で目が開けられなかったけど!

とっても楽しい1日でした♪

 

今年1年お魚さんたちに遊んでもらってとても楽しかったです。

来年も、お魚さんたちたくさん遊んでもらえると嬉しいですね♪♪

 

 

モバイルバージョンを終了