サイトアイコン 株式会社オーガランド

【神回】大賑わいのバレー部でした!

【日時】2024年4月16日(火)19:30~21:30
【場所】隼人体育館
【メンバー】(17名)
うえのさん、がんさん、けんぞーさん、しもぴーさん、みっきーさん、よねさん、ぴろさん、えば、つっきー、あーりーさん、うっちー、ぷりん、ここちゃん、みっつー、くっきー
✨24年新卒入社✨
にに、すーな


みなさんこんにちは!
オーガランドバレー部新部長になりましたくっきーです🍪

バレー部活動の余韻に浸っているうちにGWに入り、気がついたら
ブログ投稿がとても遅れてしまいました(゚д゚)!

今回の活動は実に約2年?3年ぶり?とにかく超久しぶり!
未経験でも気軽に参加しやすいバレーボール、総勢17名の大賑わいでした!

新部長としては、みんなに楽しくバレーしてもらえてホッとしております(笑)
「楽しかったです!」「またやりたいです!」とか
感想まで言ってくれる人もいて僕も嬉しいです(ノД`)・゜・。

普通にバレーをするだけでも楽しいですが、回を重ねるにつれて
みんなが楽しめるような企画を開催出来ればとぼんやり考えております(*'▽')

是非またやりましょー!!

▼フォトギャラリー▼

↑ネットの画像を真似してみんなで撮った渾身の一枚!!
うえのさんが素敵な編集してくださいました(∩´∀`)∩

モバイルバージョンを終了