サイトアイコン 株式会社オーガランド

【バレー部】完全未経験OK!即戦力で活躍できます

【日時】2024年7月16日(火)19:30~21:30
【場所】隼人体育館
【メンバー】(6名)
けんぞーさん、つっきー、みっつー、ここるん、りんちゃん、くき


みなさんこんにちは!
バレー部部長のくっきーです🍪

前回のバレー部からちょうど3ヶ月後となりました。
今回は3連休直後の実施となったためか、少人数での実施に!

3人vs3人で少し小さめのコートで試合をしました。
みんなボールに触る機会が多く、ガッツリ楽しめたと思います(笑)

後半はスパイクが決まる場面もチラホラ....🏐
(向上心・吸収力で上達したのでしょうか(笑))

最近はバレー部以外の部活動も盛んなので
僕も色んな部活動に参加していますが
バレーは比較的動きが少なく、コートも狭いので
スポーツ未経験の人も幅広く楽しめるのかな~と思います😊

次は12人以上集まって
6人vs6人で試合ができますように🙏

それでは次回の部活動ブログでお会いしましょう👋

モバイルバージョンを終了