サイトアイコン 株式会社オーガランド

【フットサル部】帰ってきたフットサル部

【日時】2024年7月4日(木) 19:00~21:00
【場所】桷志田体育館(霧島市国分体育館)
【メンバー】計:16名
うっちー,えりりん, おわ, きっしー,くっきー,ここるん,すーな,そうちゃん
ちゃちゃ,つっきー,ぴろ,みっつー,みゆ,むろ,もっきー,りょう


座右の銘は「勝つまでやる」
どうもフットサル部のピロです

どうやら近頃、オーガランドの仲間になった方々は
サッカー経験者率が高いとのことで😎⚽

「いっちょ腕前を見せてもらおうじゃないか(腕組み)」
ということで1年ぶりに開催が決定したフットサル部

せめて5vs5ができるくらいの人数は集まってほしい!と思っていましたが…

なんとびっくり16名もの愉快な仲間たちが大集合しました\\アリガトウ//

夜も暑くなってきたので熱中症には気を付けつつ🫠
16人もいれば交代しながらできるので助かるううう

3試合しましたがどれも接戦で熱い展開の連続でした。

なによりフットサルって繊細なテクニックって感じで
見てるだけでも「おおおぉぉぉぉ!」ってなります。

個人的MVPは今でも忘れない、むろさんのスーパーセーブ🖐️💥
人の手ってあんなに伸びるんですか・・・

それでは思い出の写真を眺めながら
今回のブログはここまで!

この2週間後にまた開催されることになろうとは
その話はまた次回のブログで😶‍🌫️🎈

モバイルバージョンを終了