サイトアイコン 株式会社オーガランド

【バスケ部】リバウンドを制する者は試合を制す!!

【日時】2024年8月15日(木) 19:00~21:00
【場所】桷志田体育館(霧島市国分体育館)


【メンバー】計:14名
チームA:あむさん,うえのさん,えばさん,きっしーさん,まっちゃん,まっつん,りんちゃん
チームB:いわもんさん,しゅんさん,にに,ふなっし,みっつー,みにょちゃん,よねさん

こんにちは(#^^#)
スラムダンク大好き?バスケ部のふなっしです?

今回もたくさんの人に集まっていただきました…嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

前回の反省をいかして、ビブスを導入しました(*^^)v
チームが分かりやすくなったおかげか、皆ちょっといきいきしてました(笑)

今回はチームを2つに分けて1Q10分の試合を4Qしたんですが、
負けた方はビブスの洗濯当番が回ってきちゃうのでいつになくやる気!!?

みんなに負けないように私も現役時代を思い出しながら一生懸命走ったけど、もう全然だめで??
どんどん点を離されてあっという間にBチームの負けになりました(´;ω;`)

悔しかったけど、いつになっても本気でするスポーツは楽しいっ♪
もっともっとみんなでバスケがしたいなって思いました?

次は負けないぞ!えいえいおー!( ^)o(^ )

最後に、ビブス導入でチームが分かりやすくなった私たちをご覧ください?

         ▼   ▼   ▼

モバイルバージョンを終了