サイトアイコン 株式会社オーガランド

【バスケ部】2年ぶりのバスケがしたいです…!

【日時】2024年7月30日(火) 19:00~21:00
【場所】桷志田体育館(霧島市国分体育館)
【メンバー】計:17名
あむさん,いわもんさん,うえのさん,きっしーさん,くっきーさん,ここるん,つっきーさん,にに,ぷりん,まっくすさん,まっちゃん,みくり,みっつー,みゆさん,もっきーさん,よねさん,りんちゃんさん

こんにちは!バスケ部のみっつーです?

2年間オーガランドで凝縮されたみんなのバスケがしたい欲がいよいよ爆発し久々のバスケが爆裂再始動しました!!

つっきーさんとの話をきっかけに久々に開催しようとなったバスケ部でしたが、ありがたいことに人が人を呼び…

なんと17名もの精鋭が集まってくれました!!

3チームでローテーションできるじゃん!!と思いきや!
如何せん2年ぶり、とても体力が続かず…(´・ω・`)
人数多めの2チームに分かれて自由に交代しながらゆるっと試合をしました(∩´∀`)∩

あむさんのsuper beautiful 3pointを皮切りに試合の火ぶたが切って落とされまして、その後はみんな必死でボールを追いかけ…!
くっきーさんときっしーさんの格好が似すぎてて見分けがつかなくなるハプニングがありつつも、白熱した試合ができました✨

次はビブスがいるよね!なんて話をしながら
今回のブログはこの辺で!

ビブス導入後のお話はまた次回のブログにて…( ˘ω˘ )

ここまでお読みいただきありがとうございました~!

モバイルバージョンを終了