サイトアイコン 株式会社オーガランド

【音部】久々の芝生エリアで開催!!!

【日時】2024年9月27日(金) 19:00~22:00

【場所】オーガランド芝生エリア

【メンバー】つっきーさん、ぴろさん、たっちさん、くっきーさん、うっちー、りこさん、ぷりんさん、みっつーさん、ごっちゃん、みゆさん、たっちゃん、(計11名)

こんにちは!音部のたっちゃんです!

今回の久しぶりに芝生エリアで音部開催!!

どれくらい集まるか不安でしたが

たくさんの方が集まってくれました!(´;ω;`)ウッ…

用意した楽器は

エレキギター、アコースティックギター、エレキベース!ドラムスティックw

アンプなども準備して実際に音出しできるようにしました(*´ω`*)

始めて楽器に触れるメンバーもいてとてもみんな楽しそうでした♪


始めてとは思えないこのポーズ!(笑)

こっちも楽しそう✨

みんなで教えあったり

音楽の話をしたり!最高の時間ですね♪

今回参加できなかった方も

ぜひ、また開催するので、遊びに来てみて下さい!

モバイルバージョンを終了